Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 27日

お披露目は花火の日

d0007653_6441271.jpg
ヨット『Hinano』のクルーにはディンギー乗りも何人か居る。
そのひとり、若い恵美ちゃんママに女の子が生まれて、昨日は東京競馬場の花火の元でお披露目会でした。
芝生の上に寝転んで、生ビール飲む時だけ起き上がり、真上見上げて「可帆や~ッ
そう、女の子は『可帆ちゃん』、三ヶ月になります。
でかい音に驚きもせず、四方から手が伸びて争うように抱き上げられても終始スヤスヤの知ら~ん顔。
恵美ちゃんママよ、コノ子、大物に育つよ、の夜。
初登場のダンナの名前、ウム~、紹介されたのに「何と言ったっけ・・・・・?」
d0007653_7351291.jpgd0007653_7353269.jpg
[PR]

by molamola-manbow | 2009-07-27 07:39 | ヨット | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/10033005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つーせ at 2009-07-27 13:57 x
修正・1ヶ月半の可帆ちゃんで~す!
修一がパパデ~ス・・・
Commented by molamola-manbow at 2009-07-28 10:10
可帆ちゃんはまだ半分にもなっていませんでっしたか・・・・・。
『帆』の字付けるなんて、恵美ママの意図は明確ですね~。


<<   HINANOの嫁入りクルー...      地図の歴史 >>