人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 09日

虎刈りワン公

虎刈りワン公_d0007653_84509.jpg
何時もの様に寝そべったままで、物憂そうに尻尾二度ほどペッタンペッタン。
ガキの頃から知ってるので、コイツ、最近は前を通るとオイラに義理で尻尾振るようになっている。
その義理で尻尾振るワン公を眺めて、「ムム~ッ?」。
虎刈りワン公_d0007653_072148.jpgスピッツまがいの長い毛してるのに、そいつをジョキジョキとハサミで刈り上げられちゃった。
そのバツの悪さが垣間見てとれる。
『夏バージョンの毛皮』、と言えば聞こえはいいんだけど、なにやらみすぼらしくって、おまけに虎刈りで、思わず「プフッ」とふいちゃう滑稽さ。
本人、この場合本犬ですけど、吹き出したオイラ見て気分害した。
ピョコンと立ち上がると、「ウ~ワン!」と、抗議の一吼えです。
動物って、ヘタな人間よりも、ズ~ッと正確に空気読めるんだ。
「済まね~、とっても涼しく見えるゼ。ご主人に感謝したかい?」

by molamola-manbow | 2009-09-09 00:11 | 犬・猫・蛙に動植物


<< 何時の間にやらバスが来た        『HINANO』のオーナー上京 >>