Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 25日

ハゼ釣りのリベンジ

d0007653_737830.jpgハゼの試し釣り(十八日)が思わしくなく、消化不良気味だったので連休が終わった二十四日、同じ江戸川にリベンジに出掛けた。
連休中は川面を埋め尽くさんがばかりの賑わいを見せていた筈のボート釣りのメッカ、この日の出漁ボートは見回したところ二艘のみと閑散としている。 
そのボート釣りのお客さん用に、川の中に突き出して作られているポンツーンに、持参のキャンバス椅子持ち込んで腰下し、短い延べ竿振るうミャク釣り。
そうですね~、竿二本使って成果は五十匹強といったところでしょうか。
岸辺に向かってかなりの風が吹き、アタリ拾うのには苦労したけど、退屈はしなかった。
前回同様に獲物はコマイ。
d0007653_1653134.jpg

[PR]

by molamola-manbow | 2009-09-25 06:13 | 潜り・磯釣り・海 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/10260992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<<   秋の五島列島クルーズ      冨浦・おさかな倶楽部とblog... >>