Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 15日

退院祝い

d0007653_942835.jpg
日常生活と少しでも違ったことが起こると、自慢したくなるようだ。
先月二十九日に入院し、退院したのが今月の三日。
この間に何処やらの手術を行ったオノコ、イロイロ語りたがるので「そんなの入院じゃね~、手術じゃね~。生き死に賭けた手術をするようになったら連絡しろ、そん時は見舞いに行ってやる」な~んて憎まれ口きいて、形ばかりの「おめでとう」。

地元・経堂でおいしいつまみが食える唯一無二(多分)のお店、『蓮』なる居酒屋での一時。
ボーナスの三十パーセントカットとか、「軒並みパチンコが出なくなった」とか、世相反映してその後も楽しい話は出ず仕舞い。

脱腸の持病があったとはね~、ご同輩。
[PR]

by molamola-manbow | 2009-12-15 09:46 | 酒・宴会・料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/10560713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 注文の品、一応拒否したのだけど...      新しい釣友 >>