Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 16日

注文の品、一応拒否したのだけど・・・・・

d0007653_10532771.jpgd0007653_9435386.jpg
「秋刀魚のアレ、つくりました?」
「そうか、オメ~さんまでは回らなかったか、そいつは申し訳なかったね」
「喰いて~」
な~んて会話があったので、ファンの居ることは嬉しいことだから「まだ売ってたらつくってやら~」と優しく出たところ、「二十匹欲しい」といいやがる。
即座に「ヤダネ」。
友達だから「喰いて~」と頼まれれば作ってやるのはやぶさかじゃないけど、見ず知らずの他人の分まで作る気持はない。
そんな訳で、「秋刀魚買ってきて、そのまま煙掛ければ出来上がる、ってえ簡単なモノじゃあね~よ。腹かっ切って綺麗に洗うだけでも手間かかるんだ。下準備済ませて持ってきたら作ってやる」と、ヤダネを貫いた。

そんな折だ。
チャリンコ引っ張り出して下高井戸商店街を通るとです。
魚屋の店先から「おいでおいで」するトロ箱があるじゃあ、ありませんか。
ついつい手がのびちゃって、トロ箱の中身全て(二十八匹)をさらってきちゃいました。
[PR]

by molamola-manbow | 2009-12-16 10:26 | ホビー


<< テレビの季節ネタ      退院祝い >>