Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 04日

ダブル富士

d0007653_8301934.jpg
ダブル富士、いえいえ、トリプルに見えなくもない。
伊豆大島の東側、岡田港沖から、元旦午後二時過ぎのショット。

往路の岡田港では、三原山から眺める初日の出ツアーのお客さんが大勢降りて行った。
雲にさえぎられることなく、寅年は晴天の夜明けとなったけど、頂上は海上同様に吹き荒れただろう。
こちらの方もご苦労さんだったに違いない。

d0007653_12222041.jpg先に送っておいた釣具一式、式根島の定宿から送り返されてきた。
ゴールデンウイークのリベンジを決めたから、そのまま置きっ放しにしても不都合はないのだが、荷物の中には密封されてはいるもののコマセも入れていた。
コイツだけは何とかしなければならないから、送り返しはやむを得ないだろう。

出発直前に宿屋のご主人から「こちらは嵐、来てはなんね~」と連絡を受けて、急遽釣行を中止したのは三、四年前にも一度ある。
二度あることは三度・・・・・。
嫌な格言だ。
[PR]

by molamola-manbow | 2010-01-04 11:05 | 潜り・磯釣り・海 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/10627946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 寝 正 月      Uターンは神津島沖、二十一時間... >>