Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 06日

飲み屋街初詣で

d0007653_10364335.jpgd0007653_10371693.jpg
焼肉つついてから、新宿二丁目の寺ちゃんバー、馴染みの『t's』へ新年のご挨拶。
素通りできなかった街が遠い昔になって、「去年は一度ぐらいは訪れたかなあ」と記憶をたどっても、定かには思い出せないほど縁遠くなったが、変わらず接してくれるのが嬉しい。

d0007653_10392036.jpgしばらく見ない間に新宿は変わった。
長く見慣れた『三越』のロゴに、『アルコット』などという余計な文字が加わるようになったり。
伊勢丹横の映画館が建て直されたビルの中に消えたり・・・・・。

高校野球で活躍した早稲田実業の斉藤佑樹投手(←←)も来季はキャプテンとして早稲田を引っ張るらしい。
「こんな一枚のために東伏見詣でかよ」
「違う、違う他にもイロイロあるんだ」
な~んて、某スポーツ紙のカメラマンをからかい、夜はふける。
パソコンから記事が送れるようになって、会社に戻らなくても用が足りる。
随分便利になったものです。
 
[PR]

by molamola-manbow | 2010-01-06 11:43 | 酒・宴会・料理


<< 何か一品作らないと・・・・・      寝 正 月 >>