人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 12日

刺激的な風邪薬

刺激的な風邪薬_d0007653_1271287.jpg葛湯に生姜刷り込んですする。
熱いお風呂にジックリと浸かって、さっさと布団に潜り込んで寝ちまう。
クスリが大嫌いで過してきたから、「飲めば一発だろうな~」と思いつつ、そうやって治してきた鼻風邪を、このところ立て続けに引いて難渋していたmanbowに、「お大事に」と、イギリス産の生姜湯(濃縮ジュース)を頂いた。

辛ければ旨い、と言うものじゃないから試したことは一度もないが、激辛ラーメンとかカレーとか、「オレなら食えるだろうな~」と思うほど辛さには強い。
そんなmanbowが「ドヒャ~ッ」と驚いたほど刺激的な味
何時までも舌に辛味が残るから、キット好みは偏ってくるに違いない飲み物です。
イギリス人の好きな味とは思えないが、輸入元の宣伝文句によると、「イギリスで評判の清涼飲料。炭酸で割ってお飲み下さい」。
manbowはコレで鼻風邪を退治したし、辛い刺激を飲むほどに気に入って、毎晩寝酒のようにお湯割りにして頂くようになったいる。
体がポカポカしてきて、とっても心地よく就寝できるんだ。

頂いたのはキュートで若いmanbowのガールフレンド。
それなのに最近はちっとも誘って呉れなくて、連れ合いとばかり遊ぶようになったから、「ありがとう」は言わない。

by molamola-manbow | 2010-01-12 12:15 | カテゴリー外


<< Ella's Pink...      新年会第一号 >>