Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 19日

歌っていいとも ともだちの輪!

d0007653_743286.jpg
d0007653_720278.jpg♪ Night and you and blew Hawaii,
the night is hevenly and you are heven to me
Lovely you and blew Hawaii,
with all this loveliness there should be love


レースに参加した十七艇のクルーおよび関係者、総勢百六十余人の上を、甘いハワイアン・メロディーが流れます。
「弱っちまったネ~、トップバッターやれって、ウルセ~んだ
な~るほど、ヨット・デザイナーの大御所・林賢之輔先生の弱った時、こんな顔になるとは知らなかった。
ニッコニコ顔がマイクの前に立ってBlew Wawaiiです。
自前のウクレレ、自前のアロハ
拍手よりも野次の歌、「怒号とまではいいませんが・・・・・」

レース日を土曜日に定めたKENNOSUKE CUPの理由は、このアフター・レース・ファンクションにあります。
勝負を争って、型通りの表彰式を行い、「じゃ~ね~」、「またね~」で右と左に別れて行くレースじゃあない。
海好きの和と輪、ヨット好きの輪と和を広げ、大いに飲んで、友達の和と輪を広げることが大切なレースだから、「ことしはコッチに乗せて」、「いいよ~」もあちこちで起こる。
レースを体験したい方は、乗艇を見つけますよ。申し込んでください
こんな試みも今年から始まりました。
d0007653_7574128.jpgd0007653_7575544.jpg
[PR]

by molamola-manbow | 2010-05-19 08:14 | ヨット


<< 寛平ちゃんのAEOLUS      風がなければでっかい荷物 >>