Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 29日

ハートマークのボトル

d0007653_613932.jpg
「キューピットの役目受けもつかもしれないボトル見せてくれるかい?」
「ハテ・・・・・?、キューピット、キューピット・・・・・、なんでしょう?」
「勝手にハートマークを書き入れられちゃったヤツだよ、本人も知らない間に」
「アハハ、アレですか」

て~んで見せてもらったボトル、RUM酒とは思いませんでした。
Reiちゃんなる女性のキープボトルです。
「ウム~、Rumと聞いただけで、ヤツに太刀打ちはムリだネ
「アハハ、申しておきます」
manbowの友人、ボトルの主・Reiちゃんにお熱あげてて、一緒になりたいと願っているのだけど、色良い返事がもらえないんです。
で、勝手にハートマークなんか書き込んでアピールしてるんだけど・・・・・。
一緒にカウンターに並んでバカ言い合ってる間柄だし、共通の知り合いも居るんだから、この程度の悪戯は許されるのでしょうけどね。

酒場デートの際には一度も誘ってくれないんだ。
Reiちゃんには一度逢ってみたいのに・・・・・。
新宿二丁目、『t's Bar』の夜。
[PR]

by molamola-manbow | 2010-06-29 07:07 | 酒・宴会・料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/11425549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 投げ釣り発祥の地      味噌漬けラッキョウ >>