Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 21日

ハートのボトル

d0007653_744112.jpg
d0007653_7503430.jpgキープボトルに勝手にハートマークを書き込まれちゃった女性と、勝手に書き入れちゃった御仁から、つるんで「一献如何?」な~んて誘いがきたので祖師谷大蔵の『魚店きなり(いおだなきなり)』へ。
「コノ店、manbowさんに紹介した女性、この辺でシゴトしてるんじゃあなかったっけ・・・・?、呼びましょうよ」
何だ~、コイツ、いつもと違って気遣いのオトコに変身していやがる。
ハートのボトル振り上げられて、頭カチ割られれることだって起こり得たんだゾ

黒ジョカの緩燗にはそぐわない雰囲気のコレ(→→)、この日がお披露目の『my coaster』。
ウチに置いていてもしょうがないので、一時期流行った『my chopsticks』にかえて持ち歩くことにしました。
コスタリカ土産のアカメヤドクカエル。 
[PR]

by molamola-manbow | 2010-07-21 08:04 | 酒・宴会・料理


<< 水あそび      明治の江の島 >>