Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 03日

暑い夏

d0007653_1225398.jpg江の島ヨットハーバーのクルーザー溜まり。
入口からすぐの一番目立つポンツーンに舫っている海賊船・『SEINT ELEMO’S』に、新しいキャラクターが加わっていた。
海賊船と言えば、鉤型の偽腕と隻眼隠す眼帯に、箒の柄みたいな義足姿で登場するフック船長。
何時もいつも、肩にオウムを乗せ、義足の脚で甲板コツンコツンと踏みしめながら、不適な笑みうかべて登場するんだ。
で、「オウムじゃあ、ね~のかよゥ~」
主人公の少年の名前は忘れても悪役・フック船長の名前は、あの強烈なキャラクターと共に永遠に不滅だから、少しばかり不満は募るんですが、『SEINT ELEMO’S』の船長はとことん遊んでいます。
暑い夏ダ~
d0007653_553576.jpg

[PR]

by molamola-manbow | 2010-08-03 05:51 | ヨット


<< バウムクーヘン考      豪徳寺・あめこやの夜 >>