Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 02日

豪徳寺・あめこやの夜

月初めの第一日曜日が開催日だと勘違いしてた小田急線・大和駅前の骨董市(第三週の日曜開催)まで、女性をひとり、連れ出す予定だったんだ。
骨董市の狙いは、「ヤッパ、ブタだよな~」と思っている『蚊遣り器』
冷房やめて窓開け放して寝るために、蚊取り線香は無くてはならない寝具のひとつ。
d0007653_6402962.jpg「きっと出物があるはずだ・・・・・」 

勘違いの代わりに蕎麦食うことに変更して豪徳寺『あめこや』に出掛けてうれしいモノを見つけた。
左手のイルカの指輪です。
「アハハ、目玉まで入れてあら~」

眼にするまで、作ったことも、差し上げたことも忘れてたmanbow 作の世界でたったひとつの指輪じゃあないですか
「オトコ心くすぐる演出がニクイね~」
「この手で、何人オトコ泣かせたのかな~」

結構邪魔なデザインだけど、久し振りに眺めると意外にカワユイ。

d0007653_72695.jpg

[PR]

by molamola-manbow | 2010-08-02 07:12 | 酒・宴会・料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/11665957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 暑い夏      デインギー&クルーザー >>