Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 05日

新メニュー

d0007653_9505167.jpg
飛び魚の卵・『飛びっ子』をトッピングに使った芝海老の冷菜、豪徳寺の蕎麦屋『あめこや』の夏のメニューです。
プリプリ感と、歯の間でプッチ~ンと弾ける飛びっ子に、もうひとつ蕎麦粉の香ばしさが味わえる.
料理が乗っかってる台、蕎麦粉で出来ていて、名前忘れてしまいましたが、カタカナ三文字には「ロシア風お焼き」と説明されてた。

素材全て、純和風なのに、ロシア風とはこれいかに・・・・・?
冷菜なのに、お焼きとあるのはこれいかに・・・・・?
五、六個パクつけちゃうのに、数は二個っきゃないんだ
[PR]

by molamola-manbow | 2010-08-05 08:31 | 酒・宴会・料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/11678797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< チョット心配 かなり心配      バウムクーヘン考 >>