Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 07日

発見! ズラ~リ学食メニューの店

代々木のゼミ街、近所の病院まで見舞いに行った帰りに、こんな食堂を見つけた。
「少しばかり高くね~かい?」と値段見て思ったし、それぞれの学食にメニュー通りの料理が有るのかどうも判らないが、通りに面した窓にはご覧の様な写真がズラリ。
曰く
代々木名物『しょうが亭』の大学定食
食堂はひと月ほど前に紹介したお店の、ハス前辺りで営業してる。

若者にはあこがれの大学、あるよな~。
志望校への合格願って食うんだろうな~。
「敵に勝つ」、て~んで、テキとカツ食ったし、カチンカチンに乾燥した『カチクリ』頬う張って試合に臨んだな~。
d0007653_552449.jpgd0007653_555715.jpg

d0007653_565497.jpgd0007653_573094.jpg

d0007653_58799.jpgd0007653_583264.jpg


   ※少し夏休みを取って、海に潜ってこよう
[PR]

by molamola-manbow | 2010-08-07 06:25 | 酒・宴会・料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/11690993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 夏休み①  八丈は三年経っても情け嶋      チョット心配 かなり心配 >>