Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 30日

八丈島・神湊の砂っぱ

漁港といえばコンクリートに囲まれて、湘南・江の島海水浴場のような濁った水のタイトプール・・・・・。
ところが、八丈島の神湊漁港の中には砂浜があって、透き通った水が満ち満ちていて、幼いこども引き連れてきたおかあさんたちが日傘さしながら戯れる餓鬼ンチョ達を見守る小さな入り江があるんだ。
くるぶし辺りまでを海水に浸して立っていると、カスピ海近くの何とか言う保養所みたいに、小魚が脚突っつきにくる・・・・・。

カメラ持って海に入ったmanbowの先には、K也とアビの兄妹が居て、カ~タンは日傘さして砂浜に腰降ろしてた。
そのカ~タンの画、携帯mailで送られてきた『砂っぱのmanbow』の構図は、こんな配置だったな~(↓↓
d0007653_6495035.jpg
d0007653_625203.jpg

[PR]

by molamola-manbow | 2010-08-30 06:58 | 潜り・磯釣り・海 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/11829757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 獲物ゼロの復元銛      モノの持ち方、握り方 >>