Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 08日

happyな夜

"OK牧場"の輪島さんがジムを開いている近く(西荻窪)で、不思議なモノを食べた。
メニューを開いたらお気に入りの焼酎(黒伊佐錦)、たったそれだけのことで「いいお店」の、『えんづ』で頂いたスープ仕立てのオムレツ(↓ ↓)です。
「アッ、焦がしちゃった。これじゃお客さんにだせないな~」と作り直して、冷えちゃったヤツにスープ掛けて食べた賄い料理、コイツがベラボウに美味しかったので、メニューにしちゃえ。
そんなこと想像しましたが、「お勘定」の一声の前に打って付けの一品、とっても優しくお腹に染み渡ってゆきます。
チョット見は洋食屋とか喫茶店風のたたずまいだけど、中味はカウンター割烹。
宴席を設定した女性、「何時も一人でお店に入るから、お友達の居ない、可愛そうなオンナだと思われてるかもしれない。今度はココにして」
総勢六名で押しかけて、manbow ほか、とってもステキなお友達がいることも証明し、美味しいお酒と料理を頂いて、言うことなしの夜。
d0007653_7441258.jpg

[PR]

by molamola-manbow | 2011-02-08 08:49 | 酒・宴会・料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/12830370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 寒九の雨      目指そう天気予報士 >>