人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 27日

manbowの肖像画

manbowの肖像画_d0007653_9533257.jpg
manbowの肖像画_d0007653_1049452.jpg
manbow さん、これ持ってって」と、八丈島の絵描きさん『Bird's Cafe 』のママさんはカウンター席正面に飾られていた一枚の油絵・『背番号4 』をはずした。

確かに去年の夏はコイツ着込んで八丈の海を楽しんだ。
ママさんのふたりの餓鬼、小学校三年の 也兄ちゃんと三歳児アビで花火を楽しみ、テントに泊まり、目の前の海でチャプチャプやった。
「すぐに送ろうと思ったんだけどね、お客さんがお店にピッタリだと、それで今まで飾ってた」

肖像画を頂くのは二度目、前回は正面向いたヤツだったから、これで裏っ側も描かれちゃったことになる。
宝物だね

色使いの変わってるジャージーは、筑波大のコーチをしてた英国のグリーンウッドさんが指導してる女子ラグビーWOLVERHANPTON 大の巨大ロックから頂戴した正衣、標準体のmanbow にもデカイんだ。

by molamola-manbow | 2011-03-27 07:45 | 潜り・磯釣り・海


<< ニッポンのお米、中国を席巻      八丈島のアオサ >>