Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 11日

Kenちゃん先生からのKENNOSUKE CUPの一葉

携帯電話に一葉の写真が舞い込んだ。
大型艇を従えて先頭を行くように見えるのは、乗艇・『KoKoLo』、なだらかな曲線の背景は三浦半島です。
いいスタートを切ったから、城ヶ島をかわす辺りまでは・・・・・。

送っていただいたのはヨット・デザイナー林賢之輔先生、添文に「撮影艇は『美如佳』だ」とありました。
KENNOSUKE CUP、このレースは西伊豆・安良里から参加の『美如佳』のキャビンで生まれた。
スキッパーはレースの発起人なのです。

とまあ、大層嬉しい一枚なのですが・・・・・。
送られてきた時期が時期です。
前日に悪口載せたばかりだから、コイツは林先生の無言の圧力!!
d0007653_1040582.jpg
 
[PR]

by molamola-manbow | 2011-06-11 09:08 | ヨット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/13742738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<<   最適採餌作戦      出回り始めました >>