Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 31日

文数が知りたい

d0007653_781465.jpgd0007653_79955.jpg この娘っ子、八丈島に住まうガールフレンドなんだ。
物凄く愛嬌がよくて、それはそれは親しくしてくれるんだけど、別れる時は至って素っ気無い。
「また~ね~」と手は振ってくれます。
でも、すぐに関心は他に移って、熱い視線を送り続けてくれるとか、眼に涙浮かべて別れに耐えるとか、抱きついてくるなんてことはない。
眼は新しい関心の方へ。
母親が手をつないでなきゃあ、サッサとそちらの方に向かっちゃう素振り見せて、manbowへ関心は遠退いちゃうんだ。
小学生の兄貴のこと、召使いぐらいにしか思ってなくて、ほぼ全て、己の我を通すしな~。

ふたつの写真の間には三年間の時間の流れがある。
兄貴へのプレゼント、すぐに頭に浮かんできたのだけど、「コチラには何を」で迷ってたところ、可愛い靴を見つけたんだ。
ママさ~ん、blog見たら文数(センチ)教えてくれ~、パパが知らせてくれてもいいよ~
成長が早くって!!
[PR]

by molamola-manbow | 2011-08-31 07:53 | 潜り・磯釣り・海 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/14459587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 仙人 at 2011-08-31 08:56 x
さんまの季節ですね。
今年は親分の真似をしてみようかと思いますので、
造られる時UPして頂くと^0^です。
涼しい山に住んでいますが、こんな風(かぜ)でも大丈夫なのか・・
燻製と干物は好きなくせに無知無知な老人です^-^。

簡単なコメントでも嬉しいです。
Commented by molamola-manbow at 2011-08-31 09:22
是非挑戦してください。
よく内臓を洗い流して、背骨に沿って流れる血管も除去して、天日干しが済めば下準備完了です。
あとはダンボール被せて煙を掛ければ出来上がり。
ジックリ燻すか、サッとですませるか、煙の種類をどうするか・・・・・。
煙掛けさえすれば一味違ってきますから、あとは仙人の好み次第ですね。
凝っちゃったら、イロイロ試したくなる。
適当なところで手を打たないと大変ですよ!
仙人は凝りそうですね~。
Commented by 仙人・・・ at 2011-08-31 21:51 x
ご教示忝く・・感謝です。
エンジンが掛かるまでが大変な仙人です^0^
Commented by アビ at 2011-09-02 07:44 x
17!17cm!
(遠慮なしに書き込み!)

manbowさん、垂戸のぽちゃぽちゃ時代…
アビの可愛いかった頃が懐かしい…

今は、なんてゆうかもう…うるさくてしょうがない!


<< 今日は二百十日      成城学園前~サッポロ >>