Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 29日

幽霊の正体みたり枯れ尾花

夜の十一時を回ったあたり。
北沢川緑道を豪徳寺から経堂に向かって歩いていると、不審な自転車が跡をつけてきた。
チラチラとこっちを眺めやり、ペダルゆっくり踏んでスピード合わせて車道を逆走してる。
向かっ腹が立ってきたのでドスを効かせて問いましたね。
「何だ~、オメ~、オレに用かあ!?」
返ってきた言葉、「意外に早足だな~」

d0007653_6333685.jpg美女ひとりにムクツケキ男三人、久し振りにお蕎麦屋さん『あめこや』で飲んで、「じゃ~ね~」と別れたばかりのヤロウ、「そういやあ、途中まで帰り道は一緒だ」と思い返して追っかけてきたんですね~。
真っ暗で、人っ子ひとり通ってなくて、緑道と車道の間には植え込みがあるから間隔は五メートルほど。
一緒だったヤロウだとは、判りませんでした。
こんなのも『幽霊の正体みたり枯れ尾花』

若い夫婦でやってる『あめこや』、梅雨の盛りに『湖子(ここ)』ちゃんを出産して、目下片割れは育児休暇中です。
開店五周年を秋分の日に迎えたばかりだし、ハッピーが重なって目出度し目出度しなんだけど・・・・・。
代わりやってる若いオニ~さん、「同じヤツお代わり」のオーダーをすぐに忘れるんだ。
美人度高いし、早く復帰して貰いたいネ!
[PR]

by molamola-manbow | 2011-09-29 07:35 | 酒・宴会・料理


<< 海峡ふたつ      Petit a Petit >>