Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 11日

♪ あんた方何処さ、肥後さ、肥後何処さ、の熊本人

d0007653_7491644.jpg
正面の二人、熊本在住の国家公務員夫婦です。
奥さんの方は今春から東京に単身赴任してる。
最初は旦那さんが大分に赴任することになった。
「ま、いいか~。大分と熊本、車飛ばせば二時間ほどだし」でしたけど。
「そろそろ熊本に帰れるぞ」思ってた途端の奥さんの東京赴任です。
またしばらく別れ別れが続くことになっちゃった可愛そうな夫婦なんだ。
だから、研修会に呼ばれた今度の旦那さんの上京は、貴重な筈なんですよね~。
子供に還ってディズニーランドでもいいし、はとバスでもいいし、豪華ディナーでもいいし・・・・・。
馬鹿な二人ですね~。
「一緒に飲みましょう」ときやがった。
ナガ~イ付き合いだから、一緒に飲むこと、とっても嬉しいんですけどね、久し振りだし。
でもね~、まだまだ付き合って行くつもりだから、ナガ~イ付き合いだから、「貴重な時間を割かなくてもいいんだよ」と思っちゃう。
二人とも楽しんでは呉れましたけど・・・・・。
[PR]

by molamola-manbow | 2011-10-11 06:39 | 酒・宴会・料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/14726145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 林 望 講 演 会      秋日和はハゼ >>