Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 28日

野鳥被害

d0007653_1655257.jpg丁寧に剥いて吊るしておいた干し柿、七個も穴を空けられちゃいました。
オメ~ラのために木守り柿を四個残したろう
な~んて叫んでも、後の祭りです。
「漆喰塗りの白壁バックが映えるんだ」と、人目の届きにくいところにぶら提げたのが仇となりました。
一個喰らってから次に移ればいいのに、あっち突っつき、こっち突っつき、食べ頃のトコだけ狙っての食い散らかし。
犯人はカラスでしょうか、それとも別か・・・・・。
三百個を吊るした去年、一個も被害には合わなかった。
吊るす場所、考えなければいけなかったようです。
d0007653_16562144.jpg

[PR]

by molamola-manbow | 2011-11-28 10:06 | 犬・猫・蛙に動植物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/14998437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ①西国旅行 トレジャーハンター...      赤フンの会、始末記 >>