Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 07日

「女性諸氏も赤フンに準じて」のハズだったけど・・・・・

d0007653_107321.jpg
d0007653_1081260.jpg会場のカメラスタジオの持ち主から、「女性諸君も男性陣に準じる服装でカメラの前に立て」とお達しがあったヨット仲間の忘年会、「なんだ、ナンダ、約束が違うじゃあ~ね~か!」の集合写真です。
ポーズ違えたショット、ショット、またショットの詰まったCD盤が送られてきて、これでもか、これでもかのフンドシがズラズラ~ッ

「洗濯しても色落ち、心配はなかったわヨ」と、早速、赤フンの始末にひとことをコメントの淑女。
「面白かった~!」とか、「訪ねてきた夫婦とTVに再生してバカ楽しい一時を過した」とか、これも淑女。
「思いもよらぬ企画、一生の記念」、「モデルがいいから凛と撮れてる」と、このふたつは紳士の感想。
屋上ジャグジーのスポーツジムに何時になく熱心に通ったヤロウ、「フンドシ一本で泳ぐのならともかく、カメラの前でポーズなんかとれるらか」と、忘年会をボイコットした御仁・・・・・。
ヒトそれぞれの20011年は、残りあと三週間余り。
[PR]

by molamola-manbow | 2011-12-07 05:08 | ヨット | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/15057460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 仙人 at 2011-12-07 12:01 x
呑んだくれ、喰いだくれの割には良い腹筋ですねぇ~ ^0^・・・でしょ?
Commented by molamola-manbow at 2011-12-08 08:53
呑んだくれ、たしかに・・・・・。


<< イルミネーションは電飾、こちらは電蝕      百匁柿 >>