Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 14日

  祖師谷大蔵の違う店

ウルトラマン商店街に下車したら、『魚店(いおだな)きなり』と決めている小田急線・祖師谷大蔵から、「スペイン居酒屋に行こう」と誘いが掛かった。
公休日の度に電車とバスを乗り継いで、この町のパチンコ屋に通うサラリーマン氏、良い事があって街をぶらついていたら見つけたのか、尾羽打ち枯らしてトボトボ歩む最中だったのか・・・・・。
入店した訳じゃなくて、良さ気に見えたから「入ってみよう」と思っただけらしい。
「浮気などするな」と言いたかったんですけどね、マ、モノは試しと思って誘いに乗った。
              サバの燻製                                                              温野菜サラダ
d0007653_11401211.jpgd0007653_11403480.jpg
雰囲気、悪くない。
酒が入ると箸が進まなくなる性質だから、ひとつひとつがこじんまりと登場する料理の量も悪くない。
しかし、三人でワインを一本空けたあたりから急に眠気に襲われて、二人を置き去りに「先に失礼」となってしまった。
十三日用に仕上げたblog、書き上げて、写真もはめ込んで、UPさえクリックすればOKだったのに、気づいたらゼ~ンブ消えちゃってる。
間違って削除をクリックしたとしても、一度で消える訳じゃあないから、古くなったパソコンが狂ったんだとあれやこれや。
ほとんど徹夜に近い夜なべをしちゃったのです。
書き直し、コイツだってシャクに触りますものね~。
寝不足とイライラ、焼酎党には飲み慣れない白ワイン・・・・・、お店の名前も知らないままの「ハイ、サヨナラ」です。
駅前の道を烏山方面に向かって徒歩三分の右っ側、椅子席の奥にウナギの寝床みたいなカウンター席もあるから一人でも飲める店、焼きアスパラが旨かった。
[PR]

by molamola-manbow | 2012-04-14 11:51 | 潜り・磯釣り・海


<<   ドッカ~ン!       花 筏 >>