Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 26日

Hinano SAILING CLUBのみなさんへ

d0007653_12363379.jpgスターンを見て、「ンン?」、右舷を眺めてさらに「コノ船は・・・・・?」。
三年前に長崎・大村湾に嫁いだ42フィートのセーリングクルーザー『Hinano』で海を楽しんだクルーの皆さん、「ンン?」は正解です。
千葉・木更津港に浮かんで、いま、『ごくらくとんぼ』と名前を変えていますが、初代の『Hinano』、オネ~サンです。
とっても元気でした。
元気なだけじゃないですよ、先の『KENNOSUKE CUP』で、『KoKoLo』のセールトリマーを務めてくれたのが『ごくらくとんぼ』のオーナー・早川クンなんです。
メインセールもジブも早川クンがセットしてくれて「ジブを5センチ出せ」とか、「メインを3センチ引け」とか、細かい指示を出してFifth Home、五番手でゴールを切りました。

レースを主催者する林賢之輔先生が「凄いね、早川クン」。
たった一度の紹介で名前を覚えてしかいました。
同じ匂い(呑ん平)を嗅ぎ取ったらしい。
d0007653_12365915.jpg

[PR]

by molamola-manbow | 2012-05-26 10:54 | ヨット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/15917296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 初めてのミシュラン      春の海です >>