人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 22日

カウンターの知らない客

カウンターの知らない客_d0007653_9213495.jpg
『新宿漁業協同組合連合会』、略して『新魚連』と呼んでる釣り仲間の幹部三人が、昨夜はゴールデン街の一角に集まった。
戸塚武写真展』の総見会です。
すぐにお判りのことだと思いますが、写真に写ってる左のお二人さんは新魚連の仲間じゃありません。
一年三百六十五日、欠かすことなく隅っこに座っておいでの写真展会場・『こどじ』さんの御常連です。
四川料理のシェフが本業の作者殿も仕事を終えて駆けつけて、昨夜は作品そっちのけで盛り上がっちゃいました。
「涼しくなってきたから、(釣りに)そろそろ出ようか」などと。

左端の常連さん、とっても有名な方ですから名前も存じあげておりますが、顔のでかい真ん中のお連れさんは何方でしょう?
優しそうなお顔をなさっていますが、お店の用心棒かもしれません。
飲み屋さんで隣り合った方のお名前やご職業、気にすることはないのですが・・・・・。
カウンターの知らない客_d0007653_9191139.jpg


by molamola-manbow | 2012-09-22 09:29 | 酒・宴会・料理


<< 未だ高級魚      一番のお気に入り、『きなり』の一夜 >>