Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 10日

 船道具入れ

d0007653_651897.jpg
家の整理などしていたら、蝋引きの糸とか、セールの破れなどを繕う特殊な針などが出てきた。
見つかったのは、椅子の背もたれを作り上げた男もいらっしゃるコノ布切れも。
ハーネスとか、デッキシューズとか、手袋や日除け帽子などのクルーズ用品、何時も探し回って荷造りしてるから、一まとめにしておく小物入れが欲しい。
そんなことを思ってたので、両端のマチは破れセールの最後の小布れ、チャックも付けた小バックに仕上げた。
同じ布切れがもう一枚あれば、ライフベストも入れられる。
「ヒョットすると有るかもしれない」と探したのですが、一枚しかなかったのでこの大きさ。
整理中断で、「見栄えのする必要はない。入れられればいいんだ」と縫い上げる。

椅子の背もたれへと変身させたヨット仲間の針仕事と見比べて、アチラは半端な腕前じゃあない

d0007653_77512.jpgd0007653_781180.jpg
[PR]

by molamola-manbow | 2012-10-10 07:09 | ヨット


<< 気に食わね~機械        遠来の客 >>