Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 15日

秋キスのシーズンなれど・・・・・

d0007653_7341994.jpg
背景は箱根連山と湘南バイパス、ココで機関車などが増結され、御殿場周りで沼津へと抜けてたかつての東海道線の拠点駅・国府津の海岸です。
遠方遥かから、明確な魚信を送ってくれる可愛いキス達が岸近くまで寄ってくる投げ釣り入門の絶好の季節です。
越冬に備えて荒食いするし、チョコンと投げるだけの距離まで接岸してますしね。
で、数釣りを楽しもうと、総勢五人で出掛けたのですが・・・・・。
プッツンプッツンとクサフグに糸を切られます。
今度こそはの竿には得体の知れない小魚が付いてくるしで、五人の合計釣果はコレ一匹(↓ ↓)です。
     カサゴに似てるけど違うガキだな~(↓ ↓)
   d0007653_83964.jpgd0007653_8294524.jpg
            ソイのガキですね                                                             こいつは・・・・・? 
d0007653_8395665.jpgd0007653_8401520.jpg
                             貴重な一匹を釣り上げてチャンピオンとなったキス釣り名人のキャストです。
                           リールの手入れを怠って、からかいの対象にもなってるオトコなのですけど・・・・・。
d0007653_8481417.jpg

[PR]

by molamola-manbow | 2012-10-15 08:50 | 潜り・磯釣り・海 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/16993796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 石コロの表情      ソミュール法で・・・・・ >>