Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 14日

茶箱テーブルの完成

d0007653_9131518.jpg
「アハハ、変わり映えしね~」
と言うよりも写真の出来からすれば完成前のショットの方がよく撮れてる。
額縁から外したアクリルの板で押さえつけてたヤツの方です。
昨日は新宿の東急ハンズで寸法通りに切ってもらった分厚い透明の同じアクリル板を古い茶箱の上に乗っけて応接テーブルを完成させた。

知り合った時は高校出立てのゴムマリ少女も、今や末娘が来年成人式です。
Hinanoのスキッパー殿は故人になっちゃった。
そんな写真で埋め尽くしたテーブル、訪れたヤロウにメロウ、きっと己の姿を探すでしょうね。
一番多いカットはオイラ、他人ばかりのショットなんて、とっておかないですもの。
d0007653_9504838.jpgd0007653_9511050.jpg
                小田急線の中吊り広告で見た沿線電飾ランクNO1、コレ(↓ ↓)ですね。
d0007653_8285771.jpg

[PR]

by molamola-manbow | 2012-12-14 10:03 | ホビー


<< 大根の丸干し      トンネルの口が開いた >>