Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 17日

ヨット初見参の真鶴の海

d0007653_91279.jpg
18度まで陽気の上がった日曜日、沖合い遥かに浮かぶヨットの姿を見掛けた。
東京五輪の際に専用のヨットバーバーが完成し、ディンギー乗りのメッカと化した江ノ島とは相模湾の海続き。
島の東側には逗子、葉山、小網代、油壺、etcと新旧のヨットハーバーが並んでいて、日曜日などは大小様々な帆の浮かぶ"湘南光景"が展開されます。

街中を走る真鶴の車、ゼ~ンブあちらと同じ湘南ナンバーですからね~。
転居通知を『若者たち憧れの住まい環境、湘南の住人になりました』などと、mailで流しましたもの。
でも、沖合いに浮かぶヨットの姿、昨日が初見参です。
真鶴港には一応、ヨットハーバーも併設されてて、二十艇ほどが係留されてるんですがね~。
移転して一ヶ月半、ようやく、湘南・真鶴の海
                                     岸壁の後ろは一番お手軽な磯釣り場・『磯崎
d0007653_9291089.jpg

[PR]

by molamola-manbow | 2012-12-17 09:35 | ヨット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/17443997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 真鶴住人の初めての名前      上海蟹を食らう会 >>