Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 18日

真鶴の釣りポイント

d0007653_9434332.jpg
真鶴半島の先端部、少し小田原側に回り込んだ磯で竿を振るう釣り人ひとり。
真上に立つ見晴台兼喫茶店のテラスから見下ろせる場所だから、日曜日の午後は上から小一時間は眺めてました。
この岩に立つ釣り人を見たのは、昨日だけじゃあありません。
真鶴でcoffee を飲みたくなったら、ここに来る以外に喫茶店はないからよく通い、昨今では「もう一杯いかが?」などと、サービスを受ける間柄になちゃってます。
そんな訳ですでに三度ほど同じ岩に立つ釣り人を見てる。
「キット、ポイントに違いない。でも、釣り上げるの見たことないな~」の岩。
一匹ぐらいは釣り上げてほしいのだけど・・・・・。
[PR]

by molamola-manbow | 2013-02-18 09:27 | 潜り・磯釣り・海 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/17849613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 足柄の難読地名      様変わり 熱海の海岸 >>