Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 17日

手製のグローブ

d0007653_6515120.jpg
もう時間切れだと言うのに試作中の、その片手さえ未完成です。
ゴールデンウイークに長崎を訪れた際に大村湾に浮かぶセーリングクルーザー『HINANO 』のオーナーさんに見せられて、「右手だけ残ってるんだ、要るかい?」d0007653_7204189.jpg
「見透かされてるな~」と思いつつ頂いて帰った。
帰宅してすぐ、バラバラにして型を起こしたグラブ、指の又に使用する小辺を加えると8 ピースに分かれる。

明日は三浦半島・城ヶ島沖で『KENNOSUKE CUP 』です。
間に合う様にと、鋭意製作に取り掛かったのですが、まだ片手さえも出来上がっていない。
「ソレ、何処で買ったんだ?」などと言わせたかったのです。
八つのピース毎に皮の色を変え、出来るだけキラキラにして、見せびらかせたかったな~。

アメリカ留学後、何故か靴職人の修行を始めたガールフレンドが居る。
二人目を出産して子育てに大忙しの最中です。
でも、「頼んでいれば完成したな~」の時間は経過した。
自分で製作するところに意味はあるんだけど・・・・・。
[PR]

by molamola-manbow | 2013-05-17 08:39 | ホビー


<< ガガンボ      蒲生(かもう)の大クス >>