Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 19日

名画・最後の晩餐の鑑賞

d0007653_844988.jpgd0007653_8383075.jpg
d0007653_835846.jpgキリストの『最後の晩餐』、富に有名なのはレオナルト・ダ・ビンチの壁画ですが、こちらの方にもゴッツウ惹かれます。
最後の晩餐をバロディー化したコノ画、同じヤツはタ~クサン出回っていると思うんですがね~。
見掛けたのはココでだけ、ガラクタだらけのお店の雰囲気にぴったりで、今回長崎を訪れた機会にまた出掛けてきた。
こんな感じの入り口(⇦ ⇦)の、お店の奥に飾ってあります。
                    今回訪れると、カウンターには新入りのお嬢さん(⇧ ⇧)が加わっていた。
                    退屈を持て余して水を向けると話題は次から次へと飛ぶ。
                    大村市まで出掛けないと、名画も見られないし、お嬢さんにも会えません。
[PR]

by molamola-manbow | 2013-05-19 07:16 | 酒・宴会・料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/18797023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<<   KENNOSUKE CUP      ガガンボ >>