Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 23日

  東京競馬場通い

d0007653_6332141.jpg
夜空を見上げるコノ人たち、全員が常連です。
そして常連さんになると異口同音の文句を言うようになる。
「アイツだけは玉にキズの邪魔者だ
こんな文句はまだいい方です。
過激なのになると、「来年までにアレはぶち壊しとけ!」などと。
夜空に広がる真ん丸い光の輪を、ほんの少しキズ付ける(↓  ↓)四角い箱に文句を言うんです。
d0007653_6464246.jpgd0007653_6484566.jpg
場所は府中の東京競馬場、邪魔物はレースコース(トラック)の四つのコーナーに設けられた審議塔に乗っかっている箱です。
佳境に入ってドカンドカン打ち上がるともっとクッキリ(↓ ↓)してまいります。

人間の欲望は果てがない。
冷えた生ビールに焼きたてのお肉、貝に野菜のバーべキュウは喰い放題だし、変わったところではトコロテンなども突かせてくれてました。
そんなの突っついて、ほぼ真上で炸裂の大迫力を味わいながら、なおイチャモンですもの。
ご町内の親睦を図って、自宅の庭を開放なさったのが始まりの花火見物ですよ。
そこを訪れるようになって、「審議塔をぶち壊せ」とまでの彼らに彼女達、海仲間、船仲間なんですよ。
先週の日曜日は、東京競馬場第三コーナー間際に陣取っておりました。
d0007653_8383166.jpg

[PR]

by molamola-manbow | 2013-07-23 09:01 | 酒・宴会・料理


<< 平成に替わって早や四半世紀・・・・・      遠目の花火 >>