人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 26日

  Mana の霊力に出合ったゾ

  Mana の霊力に出合ったゾ_d0007653_753065.jpg
山襞が直接海へと落ち込む地形の連続となる真鶴半島一体は、東海道線を出したり隠したりしながら西へと運んで行く。
山襞と山襞の間には周辺の雨を集めて海へ、そんな流れがあって当然なのですが、川と呼べる流れは一本もない。

時間の経過とともに強さを増す雨音を聞き、片っ方では山陰を襲った集中豪雨被害のニュース報道に耳を傾け、周辺地形の不思議を思う昨日でした。
この間、両手は何をしていたか。
不具合が続くパソコンの中を少しでも軽くしてやろうと、不要な画像を次から次にゴミ箱へ。

「真鶴に降る雨は何処に消えるのだろう?」の疑問は、「このちびっ子(↑ ↑)は何処から現れたんだろう?」へと変わりました。
次のショット(↓ ↓)には写っいないんですよ、ひとコマ前の写真にも・・・・・。
この間の時間差、2 秒とか3 秒程度、現れたのも、消えたのも気付かなかった。

Hawaii 語辞典によると、
目に見えないスピリチュアル・パワーを指し、人間の知的、物理的能力を超える自然の力が『mana 』なんだとある。
少女は『mana 』の持ち主?
  Mana の霊力に出合ったゾ_d0007653_7532536.jpg


by molamola-manbow | 2013-08-26 08:23 | 今度は地元真鶴


<< 呑み会 IN TOKYO      ムムッ、Hawaii!? >>