Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 29日

呑み会 IN TOKYO

真夏の磯釣り、拷問に等しい状況になるから一切の活動は休止です。
それでも、マスク、フイン、シュノーケルに銛を加えて、魚は追掛けていたのに、カメラに熱中し始めて誘ってこなくなったオトコがいます。
せっかく海の近くに引っ越して、「何時でも銛持っておいで」をアピールしたつもりでいたのに・・・・・。
オイラ達を捨てて何処に行っちゃったのか。
秩父だったようですよ。

『戸塚武写真展』、秩父の自然、行事等を題材に来月十六日(月末まで)から始まります。
会場は新宿ゴールデン街のスナック・『こどじ』(03-3205-1373 )の壁面です。
『こどじ』なる会場の名前の由来、ドジはドジでも世間様に自慢できるほどの大ドジじゃあないから、ドジに小の字を付けたんだと。
いわくありげな街のいわくありげなスナックで開く、いわくありげなオトコの個展です。
d0007653_20564778.jpg
「久し振りに東京で飲もう」な~んてmail が来て、出掛けた宴席で頂いた個展の通知、『あまちゃん』のCD(番組の間奏曲集)は多摩川を望む定宿・『マノアール』の主から頂いた。
「マノアールなんて宿、有ったっけ?」
布団一枚の部屋に千鳥足で転がり込んで、すぐにゴロリの宿です。

スイッチを入れてもウンともスンとも言わなくなったDELL からNEC へ。
使用マニュアルの違い、複雑さ、皆さんも参っちゃうのでしょうか・・・・・?
d0007653_6474287.jpg

[PR]

by molamola-manbow | 2013-08-29 07:59 | 酒・宴会・料理


<< ジェジェッ、真鶴のあまちゃん        Mana の霊力に出合ったゾ >>