人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 27日

待ち時間は一時間まで

「そうですか~、真鶴にお引越しですか~」となって、こんなことが有って以来、診察を受けたり、薬を貰ったりしてた経堂のお医者さんとお別れをすることになったのは二十五日でした。
その際に「最後にMR の画像を撮っておこう」と言われ、昨日は『メデイカルスキャニング渋谷』まで出掛けてきました。
予約時間にピタリと到着し、待合室の新聞、雑誌を読み尽くし・・・・・。
問診だけはすぐに受けられたんですけどね。
混み合ってる訳でもないし、MR の撮影なんてさほど時間のかかるものでもないのに一時間十分経過です。

お医者さんと患者、子供を人質にとった誘拐犯と、息子を取り返そうと身代金を準備し、連絡を待ち続ける親との関係に似てます。
柱に縛り付けられた命を取り戻さねばと、それはもう必死です。
お医者さんの言うことなら何でも聞いちゃう。
16 時なら予約がとれます」の指示に従って、別にこの日でなくともよかったのに、待つこと一時間・・・・・。
プラス十分が経過して立ち上がっちゃいました。
「オイラの待ち時間は一時間までと決めてる。今日の検査はこちらからキャンセル
MR を先客が使用中で空きがない訳じゃあないんです。
使っていたら待合室までおかしな音は聞こえてくる。
技師が居ないのか、お昼寝中なのか、しばらく待たせとけなのか・・・・・。
患者一人が反旗を翻したって、蟻ん子一匹吹き飛ばせませんけど、とりあえず反旗です。
待ち時間は一時間まで_d0007653_8342052.jpg


by molamola-manbow | 2013-09-27 08:45 | カテゴリー外


<<   駕籠かきを喰らう      お気に入りのずた袋 >>