Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 07日

ここも湘南の海

d0007653_19294878.jpg白い帆が沖に浮かんでいたとしても、誰一人、目にも留めない海もある。
と言うよりも、海いっぱいが白い帆で、どれを眺めていいのやらの広がり。
江の島の東、城ケ島に至る湘南の海です。

こちらは真鶴の海。
海面を飛び跳ねる白いウサギも、この程度なら素敵なアクセントの風好し、海好し、天気良しの日曜日の海。
カ~ッと照り付けるお天道様を、東の風が程よく和らげて、暑からず、寒からずの季節が到来した真鶴の海です。
ハーバーには20 数艇が係留されているし、伊東、熱海、初島と、フラリとクルーズには、いい距離に素敵な泊地もあるのですが、活動は極めて付きで鈍い。
同じ湘南の海なんだけどな~。
街を走る車はみ~んな湘南ナンバーなんだけどな~。
と言う訳で、沖に白い帆が浮かんだだけでカメラを向けたくなっちゃいました。
頑張れ、真鶴のヨットマン、伊豆七島は地続きだ、小笠原を越えれば外国だ!!
[PR]

by molamola-manbow | 2013-10-07 09:45 | ヨット


<< 森の伊蔵さん      小田急線の車窓から >>