Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 20日

  やっぱり不味いね

d0007653_974084.jpg横目で眺めつつ通り過ぎていた。
頭の中の声、「旨いものじゃあないからな~」
そんな日々が続いていたのに、手が出ちゃいました。
今度の声は「早春の使者、50 本ぐらいなら食えるだろう」

胞子などまだまだ飛び出しそうもない、穂先の固いのを選り分けて、限定50本を佃煮にしたのがコレ。
アハハ、やっぱり不味い。
味、匂い、食感、etc、何処にも、何一つ推奨できるモノは思い浮かばない味、と言うより不味さです。
連れ合いは「蟲みたいだ」と、手を出しませんし・・・・・。

「来春は絶対に手を出さないぞ
と宣言しても、そいつを守れるかどうかは来年にならなければ判らない。
ついつい手を出しちゃう土筆の魅力って何でしょう?

                                         作品は日替わり展示されます(⇩ ⇩)
d0007653_859451.gif

[PR]

by molamola-manbow | 2014-03-20 10:09 | 酒・宴会・料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/20483180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<<   頂き物のカマス        酒について >>