人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 25日

  荷造り半ば

  荷造り半ば_d0007653_10205742.jpg
こんな箱を受け取ったら、中身を期待しちゃいますよね。
「何だろう?でかいアワビがゴロゴロかな~、それとも伊勢海老かな~」などと。
  荷造り半ば_d0007653_1124246.jpg定年を機に故郷・兵庫の山奥へと引っ込んだHaiibery Rassy-31・『KoKoLo 』のオーナー夫妻へと送る箱、中身はビーチコーミングで拾った12mm ロープの輪と、パチンコだけしか入っていません。
何処に置いたのか、パチンコの‶銃弾‶を探しあててからの送りになりますが・・・・・。

箱の中身、最初は拾い物のロープだけだったんですよ。
パチンコが加わったのはしょっちゅう庭にイノシシが侵入することを聞いたから。
玉が当たっても、イノシシには「今の何んだ~?」程度の感触しか伝わらないかも知れません。
小学校時代に命中した屋根の上の野良猫は、当たった瞬間に飛びあがってくれましたけどね。

一緒に入れる手紙には、『 大物を仕留めたら御一報を、猪鍋喰らうために馳せ参じまする 』と、したためますが・・・・・。

by molamola-manbow | 2014-04-25 10:41 | ヨット


<<   植物の病気?        何とかシジミ >>