Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 27日

魚店(いおだな)・きなりの夜

d0007653_96215.jpg
小田急線の祖師谷大蔵駅にほど近いパチンコ屋さんの入り口看板、ここで大儲け?した男が居て、昨夜は総勢五人が「今日の勘定は俺が持つ」恩恵に合いました。
看板のこの機種の前に座って大当たりをとったらしい。
不思議なのはこんなスナップを撮った覚えがないこと。
待ち合わせの飲み屋さん、『魚店(いおだな)きなり』に直行して誰よりの先に飲み始めたし、途中で店を抜け出した記憶もない。
パチンコ屋さんの前も通らなかったし・・・・・。
それなのに飲み屋さんでのスナップと一緒にオイラのカードカメラの中にコイツ。
記録的な大当たりをとった記念にと、店を抜け出して、オイラのカメラを無断拝借して、わざわざ写しに行ったとしか考えられないんですよね~。
と言うことは、大きく伸ばして手渡してやらねばならないのか。
「今日の勘定は俺が持つ』太っ腹オトコ、職業は報道カメラマン氏です。
そんな腕など少しも伝わらない一枚なのですが・・・・・。
次の機会にも大当たりの恩恵に合いたいから、定期入れに忍ばせるお守りサイズの方がいいかもね。
[PR]

by molamola-manbow | 2014-06-27 09:27 | 酒・宴会・料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/20850478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 小田急線・秦野駅前の姦し樹木        夏場の磯 >>