Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 24日

  おまえ、大遅刻だぞ!

d0007653_70552.jpg


午後も四時を回ったあたり、ノコノコと右から左へと道路を横切ろうとしておりました。
怖い怖い人間どもが起き出してくる前に脱皮して、大空に舞い上がるんじゃあないのかい。
こんな時間、こんな時期に這い出してくるなんて、婚活運動も、もう終盤だぞ
と思いつつ胸に止まらせて少しばかり歩いて、二股の幹の真ん中に置いた。
しがみつく力が弱っているらしく、大木に止まらせようとしてもすぐに落っこちちゃうんだ。
無事に脱皮ができたら、コノ変り者にもまだ伴侶を見つけるチャンスはある。


[PR]

by molamola-manbow | 2014-08-24 07:52 | 犬・猫・蛙に動植物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/21043312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<<   真鶴のMANA        ツバメが消えた >>