Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 24日

  あああ

また買ってしまいました。
d0007653_9303071.jpg一回に使う量は一滴とか二摘ほど。
それなのに何時も何処かに行っちゃったり、見つけたはいいけど中身が固くなってしまっていて、用をなさなくなっていたり・・・・・。
そんなこんなで、過去に購入した数はン十個にはなるはずです。
但し、唯の一度も中身を使い切ったことはない。

次に使う機会は明日くるのか、三年後となるのか・・・・・。
今回はしっかりとキャップを閉じて、キチンと道具箱に収めましたが、それなのに消えちゃっうんだ。
中身が使用に耐えなくなっちゃうんだ。
「もっと小さな容器があればな~」と思う反面で、「より紛失の機会は多くなるな~」。

一応、イロイロと試してはみるけど、「あれはよかった」が浮かんでこない瞬間接着剤
[PR]

by molamola-manbow | 2014-10-24 09:36 | ホビー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/21237156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<<   太陽のぬくもり      釣竿の補修 >>