Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 03日

  昨日の誘いはコ コ

d0007653_952210.jpg
東海道線で二時間も掛けて、こんな所にノコノコ出掛けて行くかよ、の場所でしょ。
地下鉄東西線の西葛西駅下車の中川放水路、1 ,0 0 0 ほど下れば葛西臨海公園です。
土手に引っ繰り返って午睡中の男が腰を痛めておりまして、「磯歩きは勘弁しろ」と申しますので、またまたココにやってきました。
上流まで歩を進めたことが無いので詳しいことは分かりませんが、コノ遊歩道は新小岩の辺りまで延々と続いているらしい。
「ハゼを追掛けてヒラメが遡上してるのと違うかい?」な~んて誘いに乗った再度のハゼ釣りです。
お化けハゼ、また釣れましたね。

ヒラメ狙いの竿に掛かるお魚はセイゴばかり。
いずれも「デカクなって戻っておいで~」のリリースサイズでしたが・・・・・。
d0007653_9425033.jpg

[PR]

by molamola-manbow | 2014-11-03 09:48 | 潜り・磯釣り・海


<<   衰退しちゃったな~        フリーダイビング >>