Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 16日

  小田原でもやってた

d0007653_8164930.jpg


天守閣は東海道線の車窓に大きく入って来る小田原城です。
その神奈川県の西の玄関口の空でも、同じ光景を繰り広げておりました。
西空に広がっていた美しい夕日に陰りが見え始める時刻に開かれるカラス達の大集会、その小田原版です。
あわててシャッターを押したのがコチラ(⇩ ⇩)。
右も左もオイラの後ろも、空全体がこんなでしたから、総数は500 羽とも1000 羽とも。
二つの数字には大きな開きがありますが、形容詞的には『集まったカラス、ゴマンの大集会』だもの。
湯河原で見た日暮れ前の集会同様に、日々繰り返すのであれば、三脚持参でもう一度撮りたいものだと思っちゃう。
夕焼け空に浮き出した天守閣とカラス、いいショットになるような気がします。
カラス達の集会、町の勢いを反映してるね

d0007653_8362376.jpg

[PR]

by molamola-manbow | 2014-11-16 08:47 | 犬・猫・蛙に動植物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/21305791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<<   ♪ エッサ エッサ エッサ...        久し振りだ~ >>