Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 01日

  ポシャッタぜ、上海蟹

総勢十人の宴、主役は上海蟹に酔っ払い蟹、それぞれがドッカーンとテーブルに供される筈だったのですが・・・・・。
お店のご主人、急遽郷里の中国に帰っちゃって、その引継ぎが上手くいっていなかった。
テーブルに供された上海蟹、生のまま紹興酒に漬け込んだ酔っ払い蟹がたった二匹だけだもの。
集合を掛けた幹事役さん、やいのヤイノと集中砲火を浴びてました。
「これじゃあ詐欺だ」、「責任を取りやがれ
去年の集いはコンナだったのですが・・・・・。

d0007653_852264.jpgd0007653_810351.jpg

                           十人で食したたったニハイの〝酔っ払い蟹‟(⇩ ⇩)
d0007653_9401887.jpg

[PR]

by molamola-manbow | 2015-02-01 09:46 | 酒・宴会・料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/21521940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<<   なぶら市        とっても綺麗な釣り公園   >>