Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 16日

  また間に合った 

d0007653_657045.jpg


相模湾越しの今朝の日の出、時刻は6 27 分といったところだったでしょうか。
お日様がゼ~ンブ顔を覗かせちゃうと、ハレーションを起こしますもので、サングラスを探してレンズに当てて撮ったのが二枚目。
水平線上の陸地は房総半島です。
一番下は立春(四日)の日の出、40分とありますから、10 分以上も早く顔を出す様になった。
比べるとかなり東に移動して顔を出している。

毎朝、こんなに早く目覚める訳じゃあ御座いません。
今年は一枚、一個さえも貰えなかったバレンタインデーのショックが尾を引いているのかも知れません。
どんな高級チョコより、明治の板チョコ・BLACKが好みだって~事、来年のために告知しておかねば

d0007653_7361760.jpg

d0007653_785881.jpg

[PR]

by molamola-manbow | 2015-02-16 07:53 | 今度は地元真鶴


<<   具合がいいですよ~        昆虫にあらずのカブトムシ >>