Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 17日

  具合がいいですよ~

五本指のソックスを愛用している姿を、何処かで見たに違いない。
はて、何処だったろう?
などと思いつつ、頂いたソックスを試した。
足袋があるんだからこの形だって有って不思議はない、と思いつつの試し履き。
至って気持ちがよくて、何よりもスポッと履ける所が気に入りました。
d0007653_10201295.jpg
二本指ソックスのコレよりも、五本指の方がもっと気持ちは宜しいのですけどね~。
とてつもなく履きづらいのが難点だね。
履く度に小指と薬指がすぐに〝同じ穴にムジナ・ゴッコ"を始めて、「そんな遊びはもう止めろ」と唱えても聞き耳持たずです。
毎日、まいにち、小指と薬指をひとつずつ誘導しながら履かねばならない。
その「わずらわしさといったら」を、ガマンしいしいでしたもの。
ご覧の様に室内ではビーチサンダル風の突っ掛けを愛用しておりますが、コイツにもマッチします。

木綿の二本指ソックスがあるのなら、純毛のヤツも有る筈だ
わたくし、コンナ体質をしているものでして、厳冬期には毛の靴下が手離せないんです。
「原因は学生時代の負傷にある」などと書いていますが、足先も同じようになり始めましたので、「末端血管に異常あり」ですね。
[PR]

by molamola-manbow | 2015-02-17 10:20


<<   花一輪          また間に合った  >>