2015年 03月 19日

  間もなく春分

d0007653_9324544.jpg


目を凝らしてそこら中を探し回った訳では御座いませんが、もう土筆の姿は一本もありませんでした。
み~んなスギナに変身しちゃっています。
ヒョロヒョロと痩せ細った土筆の先遣隊と出くわしてから二週間余り。
野辺で遊ぶにはコノ週末辺りが一番だろうと思っていたのですが・・・・・。

旧の住まい、世田谷での春の到来はコイツ達が告げて呉れた。
その片割れもココ真鶴ではすでに満開ですから、随分暖かい土地なのでしょう。
三寒四温の寒の方、まだぶり返してくるでしょうが、季節は確実に変わりましたね。

d0007653_1014640.jpg

[PR]

by molamola-manbow | 2015-03-19 10:04 | 今度は地元真鶴 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/21641904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<<   木五倍子満開        やっぱり果物の王様だ~ >>